人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の集う場所

久しぶりの更新・・・^^;

  こんにちわそしてこんばんわ

ほんとにひっさしぶりだ~~w

書くことがあり過ぎて何を書いていいのやら・・・(-w-;

一応、明日から順をおって更新していきたいと思います
まずは
「MA4期間のこと」
「テロップ特集」
「ドロップ報告」
忘れてはならない
「冥さんのアイテム」

この辺を明日から随時・・・不定期かも(コラコラw
書いていきたいと思っています

それでは又ねm(__)m

PS、巷ではPSUが発売されて、引退する人が増えてるようですが
オイラは引退は考えていません
PSOにしがみついて行きたいですね^^

来月あたりPSUに遊びに行きたいと思ってはいるのですが
如何せん流石「ソニチ」来月も安定して遊べるかど~か^^;
「ソニチ」ガンバレー></
などとエールを送りながら
今日はこの辺りで
マッタネ~^^/
by kazu-jeno | 2006-09-08 20:32
<< 冥さんから預かっているアイテム... 1周年来てたみたいw(-w-; >>



ゲーム

by kazu-jeno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧